イマココニアルワタシ

Blog on me to be here now

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「鬼滅の刃 - 無限列車編」を見て感じたこと - What we are wanting.

kimetsu.com 今年最も話題の映画「鬼滅の刃 - 無限列車編」ようやく見てきました。映画館はほぼ満席。冬休み期間中とはいえ、10月16日公開から2か月半経っていて、未だこの人気。すごいです。鬼滅パワー。 話には聞いていたけれど、ご多分に漏れず、すっごい…

そこにある - There it is

新幹線で関東に向かう途中。富士山が見えるポイントに差し掛かり、窓の外を覗くと、富士山はどうやら雲の向こう。その姿は見ることができませんでした。 帰り道。見えました!富士山!!思わずテンション上がりました。 そして、ふと気づく。 見えないからと…

蓮の花が咲くには泥水が必要 - NO MUD, NO LOTUS

フェニックス・ライジング・ヨガセラピー養成コースで学び始めて11か月。最終4学期も残すところ1か月。卒業に向けて大詰めです。 今日のグループ面談で、メンターがシェアしてくださったMichael Leeがよくするという例え話「蓮の花が咲くには泥水が必要」が…